ホテルからのお知らせ
フロントカウンター改修工事および自動チェックイン機導入のお知らせ

平素より名古屋ガーランドホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、より快適で利便性の高いサービスをご提供できるよう、
フロントカウンターの改修工事 を実施すると共に、新たに自動チェックイン機を導入する運びとなりました。
つきましては、下記の期間において改修工事および機器設置作業を行います。
一部ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【フロントカウンター改修工事について】
■ 期 間:2025年6月30日(日)~7月6日(土)
■ 時間帯:9:00~17:00の間
■ 7月1日(月)はハツリ工事を行う為、騒音が発生いたします。
■ フロントカウンターを半分養生しての営業となります為、
通常時よりも受付スペースが狭くなります。
【自動チェックイン機の設置および運用開始について】
■ 設置期間:2025年7月7日(日)~7月9日(火)
■ 自動精算機3台を設置いたします。
■ 運用開始日時 2025年7月9日(火)14:00頃を予定
【お問い合わせ】
本件に関しましてご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお申し付けください。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、より良いサービス提供のため努めて参ります。
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
この度、より快適で利便性の高いサービスをご提供できるよう、
フロントカウンターの改修工事 を実施すると共に、新たに自動チェックイン機を導入する運びとなりました。
つきましては、下記の期間において改修工事および機器設置作業を行います。
一部ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【フロントカウンター改修工事について】
■ 期 間:2025年6月30日(日)~7月6日(土)
■ 時間帯:9:00~17:00の間
■ 7月1日(月)はハツリ工事を行う為、騒音が発生いたします。
■ フロントカウンターを半分養生しての営業となります為、
通常時よりも受付スペースが狭くなります。
【自動チェックイン機の設置および運用開始について】
■ 設置期間:2025年7月7日(日)~7月9日(火)
■ 自動精算機3台を設置いたします。
■ 運用開始日時 2025年7月9日(火)14:00頃を予定
【お問い合わせ】
本件に関しましてご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお申し付けください。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、より良いサービス提供のため努めて参ります。
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。